2017年04月22日

スニリプ置き場

もはや倉庫代わり。

()内は文章揺れ 文のないものは音声のあるアイドル
特定のアイドルをお探しの際にはCtrl+Fを使ってくだしあ

【キャシー・グラハム】 あっはっはー!プロデューサーさんのセンスって独特すぎてついていけないよー! #スニリプ
【クラリス】 少しセンスを磨いたほうが良いと思いますわ。貴方様の才能が開花するよう、祈りを捧げましょう。きっと上手くいくはずですわ。 #スニリプ
【メアリー・コクラン】 ダーリンはハッピーなのネ♪だからそんな楽しいことができるんだワ♪マイダーリンがハッピーだと、アタシもハッピーヨ♪ #スニリプ
【ライラ】 お腹が空いたのなら、働きますでございます。歌って踊って、ギャラがもらえる。アイドルは、最高のお仕事でございますですねー。 #スニリプ
【一ノ瀬志希】 にゃはっ♪プロデューサーってば、なにしてんの~!クンクン、怪しげな香りがしてきそうだね~?んん~、なんだか刺激的な予感♪ #スニリプ
【三好紗南】 んー、不調かな?不調なのかな?だったらスタミナ回復まで待つしかないね!あたし付き合うよ! #スニリプ
【三船美優】 ふふっ、ちゃんと届きましたよ。プロデューサーさんの私を思う、優しい気持ち……。私、今……笑顔になれている気がします。 #スニリプ
【上田鈴帆】 楽ばっかりしとったら、人生一向に楽しくならんばい!人生お祭り!ぼやっとしとったら、すぐに提灯の火は消えてしまうけんね! #スニリプ
【中野有香】 分かってます!分かってますよ!一見サボっているようで、実は何かお悩みですね!?押忍!あたしでよければ!お聞きしますよ! #スニリプ
【丹羽仁美】 こらこらー!サボってるのバレバレだよ!ほら、気合いを入れ直して、いざ出陣じゃー! #スニリプ
【乙倉悠貴】 えへへ、プロデューサーさんの(お花見/桜の)写真を見たら、元気が出てきましたっ!私もアイドルのお仕事で、ファンのみんなに笑顔を咲かせたいですっ! #スニリプ
【二宮飛鳥】 キミが失敗しても、ボクは嗤わない。挑戦を否定してしまったら、世界は冷たく、暗くなってしまうからね。 #スニリプ
【今井加奈】 お腹が空いたときは、別のことを考えるといいですよ!例えば……えっと~、とにかく意識しないように、です☆ #スニリプ
【仙崎恵磨】 あははっ!それっヤバいヤバい!サイコーじゃん!プロデューサーノリノリだねぇ!アタシも負けてられないな! #スニリプ
【佐城雪美】 おなか……すいてるの……だめ……。 #スニリプ
【佐藤心】 #スニリプ
【依田芳乃】 わたくしがー、そなたのやる気とやらを見つけてみせましょうー。失せ物を探すのは得意なのでしてー。 #スニリプ
【八神マキノ】 良質な睡眠は、努力して手に入れるものよ。短く深く休むことができれば、一日を有意義にすごせるわ。……貴方に言ってるのよ、(デスクで寝てないで、)ちゃんと休みなさい。 #スニリプ
【南条光】 Pって、ちょっとひととは違うよな!そういえば、ヒーローって、変わったひとが多いんだよな……。……Pって、ひょっとしてっ!? #スニリプ
【及川雫】 お腹が空いた牛さんは、ミルクが出なくなっちゃいますからねぇー。プロデューサーさん、お腹いっぱい食べなきゃダメですよー! #スニリプ
【双葉杏】 #スニリプ
【古澤頼子】 近代芸術は認められにくいと言いますし……。世間に受け入れられなくても、頑張ってくださいね。ほら、没後に認められるってこともありますから。 #スニリプ
【古賀小春】 小春の大好きな、イグアナのヒョウくんも眠たそうにしてます。うふふ~、プロデューサーさんと、少し顔が似てる気がします~。 #スニリプ
【吉岡沙紀】 ずいぶん前衛的なボケっすね。アーティスティックで、独創的で、最高にエキセントリックっすよ! #スニリプ
【向井拓海】 ウマそうなもん食ってんじゃねーか。もちろん、アタシにもご馳走してくれんだよな?いやー、ワリーなぁ! #スニリプ
【和久井留美】 サボるなんて、まったく。私が若い頃は、バリバリのキャリアウーマンで……。……いまも若いけどね。……文句、あるかしら? #スニリプ
【喜多日菜子】 日菜子の夢をみてるんですね~、むふふ♪夢のなかだからって、なんでもしていいわけじゃないですよ?……プロデューサーさんになら、なにされても許しちゃいますけど♪ #スニリプ
【喜多見柚】 ほらほら、眠いなら我慢しなくてもいいっ♪アタシと一緒に夢の中にれっつごー!え、ダメ? #スニリプ
【土屋亜子】 プロデューサーちゃんのそのアホな感じ、ええとは思うけど。……ビジネスはマジメにな?頼むよー?頼りにしとるんやから。 #スニリプ
【城ヶ崎美嘉】 ちょっと冴えないくらいが、プロデューサーはちょうどいいのかも♪ほら、親しみやすさってあるじゃん?アタシ的には、アリだと思うしー★ #スニリプ
【塩見周子】 #スニリプ
【多田李衣菜】 同じ曲でも、ヘッドフォンが変わるとぜんぜん違う曲に聴こえますね。でも……ハートに届く魂は、何で聴いても同じです!今の私、最高にロックだ……! #スニリプ
【大原みちる】 じゅるり……お腹と背中がくっつきそうです……!プロデューサー、それ全部食べていいんですか!? #スニリプ
【大石泉】 ちょっとスベってるかな。でも、光るものはあったと思う。少し待ってて。人を笑わせる方法、検索してあげる。 #スニリプ
【大西由里子】 萌えがあれば、ごはんなんていらないじぇ~!……嘘。腐った萌えは大好物でも、ごはんは新鮮な方がいいじぇ……。 #スニリプ
【奥山沙織】 たまげたぁ~……。わだす、そんな不思議なことするひと、はじめて見ましたよ。 #スニリプ
【安部菜々】 あー、若いですねーっ!その全力な姿勢、ナナはいいと思います!!その調子でどんどんいっちゃいましょー!ナナもウサミンパワーを送って、応援しますねっ! #スニリプ
【小室千奈美】 私をからかうにしても、もっといい方法があるんじゃない?こんなんじゃ、ちっとも心動かされないわ。自分をプロデュースするのは、苦手なのかしら? #スニリプ
【小早川紗枝】 あらあら、かいらしいなぁ。プロデューサーはん、うちのために用意してくれたん?さすが、うちの趣味、わかってはりますなぁ~。 #スニリプ
【島村卯月】 #スニリプ
【持田亜里沙】 疲れているなら、ちゃんと休まないと、めっ!ですよ。頑張り過ぎは、体に良くないんですから。……ありさお姉さんが、ヒザをかしてあげましょうか? #スニリプ
【星輝子】 菌類は……デリケート、フフ……優しく、優しくしないと。そう……優しく……さわってると……だんだん楽しく……!レッツパーティー!! #スニリプ
【月宮雅】 つるつるすべるのは、みやびぃのお肌だけでいいよぉ。Pも触ってみる?ぷるぷるってしてるよ?えへへ、ママに教えてもらって、お手入れしてるんだ~♪ #スニリプ
【有浦柑奈】 えっと、これは……?あ、わかりました!ラブ&ピースを表現しているんですね! #スニリプ
【木村夏樹】 自由なのはいい!でも、立ち止まるのは違うだろ?止まるぐらいなら逆走する!走って、走り抜く!アタシたちのロックって、そういうもんだろ? #スニリプ
【本田未央】 #スニリプ
【村上巴】 ちぃーと根性足りとらんようじゃな。うちが信じとるアンタは、そんなもんか?……あぁん? #スニリプ
【村松さくら】 プロデューサーさんの(お花見(の))写真で、みーんな、にこにこですねぇっ!えっへへー、これって、とってもすてきなことですよぉ~♪ #スニリプ
【東郷あい】 やれやれ、空腹かい?フフッ、まったくプロデューサーくんは手がかかるね。 #スニリプ
【松山久美子】 最近、私もすぐお腹がすくのよね。おかげでちょっとだけウエストが……。な、なんでもないわ! #スニリプ
【柳瀬美由紀】 おサボりするなら、大きなくまの着ぐるみに入るといいよ!モフモフで温かくて、眠っても見つからないから! #スニリプ
【桐生つかさ】 努力だけは認めてやるよ。でもな、完全スベってるから。自覚ある?じゃあ、笑いとれるまで、続けてみなよ。みてるから。 #スニリプ
【桐野アヤ】 おう、頑張れよ!空腹との戦いだ!KO負けだけは許さねーぞ! #スニリプ
【梅木音葉】 奇妙で、愉快で、奇天烈ですね……。こどもが作った、即興歌のような……。三日三晩、祈り続けた牧師が作ったゴスペルのような……。 #スニリプ
【棟方愛海】 あたしも便乗して、何かやってみよっ!笑った子にはわきわきしちゃうからぁ~♪ #スニリプ
【森久保乃々】 #スニリプ
【楊菲菲】 プロデューサーさん、真面目にやらないとダメダヨー。働かざる者は、食われる?コレ、最近覚えたコトワザネ!あってるカー? #スニリプ
【槙原志保】 (お花見の写真、)とってもステキですね!誰かを笑顔にできるって、尊敬しちゃいます!私も負けないよう、今日も笑顔でご挨拶しますっ! #スニリプ
【橘ありす】 不覚にも、笑ってしまいました……。悔しいです。これは……なんと言いますか、玄人の、大人向けの、高度な笑いですね。……多分。 #スニリプ
【櫻井桃華】 紅茶に興味がおありでして?それなら、この桃華に任せてくださいまし。手取り足取り、ふたりっきりでお教えしますわ。 #スニリプ
【氏家むつみ】 こうしている間にも、世界ではたっくさんドキドキすることが起こっているんですよ。私もそれに、巻き込まれてみたいです。 #スニリプ
【水野翠】 もしかして、私を笑わせようとして……?ふふ、プロデューサーの心意気、しかと受け取りましたよ。このお返しは、ステージの上でいたしましょう。 #スニリプ
【池袋晶葉】 ははっ、いいな!だがもっと楽しくできるぞ!?そうだ!プロデューサーをロボに改造して、さらに高品質なボケを実現しよう!なーに、私に任せておけ!悪いようにはしない! #スニリプ
【沢田麻理菜】 やるじゃん! そこまでやったら君、立派なもんだよ!何事も、やりすぎなくらいがちょうどいい、ってね! #スニリプ
【浅野風香】 よく眠れるように、本を読みましょうか?あっ!わ、私の書いた小説じゃありませんよ!もっと素敵で、甘くて、心地の良いお話です。 #スニリプ
【浜口あやめ】 むむ、なかなかおもしろい写真ですね。座布団ならぬ、手裏剣一枚!シュシュッ!……いま二枚投げたとか、細かいことは言いっこなしですよ! #スニリプ
【瀬名詩織】 それがプロデューサーさんの海なのかしら……?数ある表情のひとつなのでしょうけど……溢れ出てくる生命力と、底知れない魅力を感じるわ……。 #スニリプ
【片桐早苗】 ピピーッ!はーい、そこのプロデューサー君!スベリすぎで、タイホします!……残念。面白かったら、むしろ表彰状ものなんだけどね♪ #スニリプ
【白坂小梅】 ホラーな、体験の……幕開け?私のハート……ドキドキ、してる。プロデューサーさんの、ハートは……どう? #スニリプ
【相葉夕美】 わぁ、可愛らしいお花!こうして見ると、お花もひとつひとつ個性があるんだよね!私もファンのみんなの目を惹くような、素敵なお花を咲かせたいな♪ #スニリプ
【真鍋いつき】 そ、そこまで体を張って笑いをとりにきますか!私も見習います! #スニリプ
【篠原礼】 あらあら。お眠みたいね。お姉さんがひざまくら、してあげましょうか?それとももっと……? #スニリプ
【綾瀬穂乃香】 プロデューサーさんも、ぴにゃこら太の魅力に気づいたんですか?とってもかわいいですよね!今度、ぴにゃこら太のこと、ゆっくり語りあいましょう。 #スニリプ
【緒方智絵里】 幸せを運ぶ四つ葉のクローバー……。私もファンのみなさんを笑顔に出来る、そんな素敵なアイドルになりたいです。 #スニリプ
【脇山珠美】 プロデューサー殿!隙ありーッ!やぁー!雑念を吹き飛ばす、必殺の一撃!これを受けて、努力せずにいられなかった人間は、まだいません……! #スニリプ
【若林智香】 プロデューサーさん!ファイトー!サボっていても、アタシはいつも応援してますからね!心を込めて、エールを送ります!受け取ってください!! #スニリプ
【荒木比奈】 うわっ!なんだか奇抜っスね……。そういう発想って、どっから出てくるんだろ……?漫画のネタに覚えとくっス! #スニリプ
【衛藤美紗希】 ん~、今ひとつ足りない感じかなぁ~。そうだ!あたしも案出しに、協力しますよぉ! #スニリプ
【西園寺琴歌】 あらあら……オカシなことをしている方がいらっしゃると思ったら、プロデューサー様でしたのね、ふふっ♪ #スニリプ
【西川保奈美】 子守唄でも、歌ってあげましょうか。オペラが得意だから、きっと悪くないと思うわ。これも、歌で誰かを幸せにする、ひとつのかたちよね。 #スニリプ
【財前時子】 アァン?眠いだなんて、どうやら躾が足りなかったみたいね。それとも、お仕置きされたいとでも?……まったく、これだから浅ましい豚は。 #スニリプ
【速水奏】 まったく、幼稚なことをするのね。でも、そうやって全力で何かをする姿勢は、悪くないわ。もっとうまくできたら……ご褒美のキス、あげましょうか? #スニリプ
【遊佐こずえ】 ぷろでゅさー……おつかれー……?こずえ……つかれてないよー……。だからねー……ぷろでゅーさーも……さぼるのだめー……はたらけー。 #スニリプ
【道明寺歌鈴】 今日はわたし、一度も滑らなかったんで、当たりの日なんです!プロデューサーさんにも、私の運を分けてあげますね! #スニリプ
【野々村そら】 あちゃー、残念っ。でも、気を取り直して、今日もはっぴーすまいるでえんじょーいー! #スニリプ
【長富蓮実】 きっと、影で見えない努力をして、お疲れなんですね……。今はゆっくりおやすみください。 #スニリプ
【間中美里】 プロデューサーさん、それ、面白いよぉ~。旅先で披露したら友達できるかもねぇ~♪出かけるときはぁ、私も一緒に連れて行ってね。 #スニリプ
【首藤葵】 プロデューサーがんばっちょんけんねー!あたしに任せるっちゃ!何か美味しいものつくるっちゃ! #スニリプ
【高垣楓】 あら、オカシいですね。今度、私もやってみたいので、そのネタ、オカシいただけますか?ふふっ♪ #スニリプ
【高橋礼子】 ふふ、すごく飢えているのね……?だけど、ガツガツしてるあなたもワイルドね。そういう一面に、惹かれる人も多いわよ、きっと♪ #スニリプ
【龍崎薫】 せんせぇ、つかれてるの?いつもがんばってるもんね。じゃあ、かおるがよしよしって、頭なでてあげる! #スニリプ
ウド | 2017/04/22 17:16| Comment(0) | 倉庫
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください